診療時間・カレンダー アクセス 順番確認 採用情報
診療カレンダー アクセス 順番確認
Facebook
TOP > お知らせ > 通院される患者さまへ大切なお知らせ
お知らせ
2022.01.28

通院される患者さまへ大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染症が全国的に急速拡大している中、私どもも患者さまの健康と安心を最優先にできる限りの感染対策を続けておりました。

この度、大変残念ながら当院スタッフから1名の新型コロナウイルス陽性者が確認されましたことをご報告いたします。

当該職員は手指の消毒や個人用防護具の着用、毎日の検温、自身の職域周辺環境の消毒作業を徹底して行っておりました。また昼休憩の時間では、換気された部屋でスタッフ間の距離を取って食事をするなど、必要となる対策は全て行っておりました。

所轄の保健所の調査指導の結果、当院は濃厚接触に該当する診療行為はなく、通院される患者さま、スタッフは濃厚接触者に該当しないと判断されました。

患者様やご家族の皆様、近隣医療機関の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたします。患者様やご家族、地域の皆様の安全を最優先に考え、安心してご来院頂けるよう、これまで以上に感染予防対策に努めて参りますので、何卒、ご理解と変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年1月28日 医療法人 井上整形外科

院長 井上惣一郎

一覧へ戻る